SASAYAKAの人の独り言
劇団SASAYAKAの突っ走る雑用係・SASAYAKAの人の、ブログ。 主に練習日誌や台本使用状況、劇団の情報など。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20歳。

今、大騒ぎで台本を書いております。SASAYAKAの人です。こんにちわ。

もうおなじみっつーくらいの本番前のてんやわんやです。あーどうしよどうしよ。

チラシ刷りもまだ途中なのにプリンターのインクがなくなるし、もーてんやわんやです。

でもがんばります。ぜひぜひ来てください。

はてさて。特になにも連絡もないのに何故いきなりプログが書いたその理由は。

私の誕生日でございます(劇団のプログを私物化)

SASAYAKA二人目の20歳です。どひゃー。
SASAYAKAのメンバーは比較的誕生日が早い子が多いので、8月になればメンバーの半分以上が20歳になります。

次の誕生日は、5日後にこの劇団SASAYAKAのボスであります、谷川智美の誕生日がやってきます。

そして8月にはさらにさらに。

どんどんみんな歳をとっていきますね。
SASAYAKAもどんどん育っていこうとおもいます。


▼SASAYAKA外部情報▼
K3・中村良:9月の他団体様の公演に役者として参加。

▼台本使用申請▼
7月24日「桜」岐阜県立益田清風高校演劇部様
8月3日「ミザールのドラマ」劇団図書館前様
8月27日・28日「桜」岐阜県立恵那高校3年6組様
9月17日・18日「桜」千葉県立薬園台高校2年E組様
9月22日「1/4」栃木県立足利南高等学校演劇部様
9月8日「メグレスの憂鬱」仲良し音楽クラス様
9月10日「桜」都立上水高等学校1年C組様
9月22日・23日「1/4」栃木県立足利南高等学校演劇部様
9月末「夢見る機械」親和学園中等部演劇部様
9月中「桜」都立保谷高校演劇部様
9月中「アナタとすごした日々 君がくれたモノ」南丹高校演劇部様
10月1日「夢見る機械」旭丘高校309様
11月12日・13日「アナタとすごした日々 君がくれたモノ」鎌倉女子大学演劇部様
未定「桜」日本大学中学校高等学校演劇部様




  1. 2005/07/14(木) 00:48:16|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「桜」終了

 お手伝い公演№2「桜」終了しました!!

 お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

 とりあえず、無事に終了してホッといたしました。
 はてさて、次は夏です。

 次の夏は、SASAYAKA初のお手伝い単独公演1時間モノ!
 ・・・イベント参加公演ですが。

 とりあえず、はりきっていこうと思います。

 今から台本を書いて、役者や裏方の調整をして、もう次の公演準備で走り回ります。

 でも、この春で新しくSASAYAKAに参入してくれたメンバーがいるので、今回はがんばれば役者さんの助っ人を呼ばなくても大丈夫な様子。
 助っ人さんとやるのは新しい出会いって感じで楽しいのですが、初の単独公演で、それをSASAYAKAメンバーだけて作るってのは、少し大変でも、楽しそうですねぇv

 と、ゆうことで、今回は少しふんばって、がんばっていこうと思います。あ、今回も。です。

 新しいSASAYAKAメンバーの人については、また改めましてご連絡いたしますv

 よぉ~しっがんばろぉ~っ

▼SASAYAKA外部出演情報▼
9月:K3(メグレス:ハヤタ役、1/4:中岡役)他団体様の公演に役者として参加。
5月:はまが、神戸祭りの音響のお手伝いします。

▼台本使用申請▼
5月13日「メグレスの憂鬱」韓国昌原大学校日語日文学科有志様



  1. 2005/05/10(火) 17:25:57|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すいません

すいませんすいませんすいません!!

なんとトップの公演日がまちがっていました!!

8月14日土曜日です!!

8月14日土曜日の13:30~が正解です!!

すいませんすいませんすいません!!!

*役者
今秋SASAYAKA劇団員K3(1/4・中岡役、メグレス・ハヤタ役)・チーム木ノ葉様の公演に出演予定

8月14日の神戸学院大学附属高校演劇部様の公演に、『SASAYAKAの人(1/4・悪魔役、メグレス・数馬役)』『K3(1/4・中岡役、メグレス・ハヤタ役)』出演予定

*裏方
8月14日の神戸学院大学附属高校演劇部様の公演『夢見る機械』全面サポート

*台本(上演日の近い順)
「夢見る機械」(未公開作品・公演終了後公開) 神戸学院大学附属高校演劇部様 :8月14日
「1/4」 神奈川県立市ヶ尾高等学校演劇部様:9月25日
「1/4」 学習院女子高等科有志様 :10月30日・31日
「メグレスの憂鬱」 厚木市立厚木中学校演劇部様:10月下旬





  1. 2004/08/10(火) 19:32:49|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

