SASAYAKAの人の独り言
劇団SASAYAKAの突っ走る雑用係・SASAYAKAの人の、ブログ。 主に練習日誌や台本使用状況、劇団の情報など。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて書いてみた♪♪♪谷川さん☆★

「ささやかな幸せのカケラ」無事終了してよかった!!みんなお疲れ様~♪あっ、書き込んでるのはSASAYAKAのボス?の谷川智美です!今回の公演を観にきてくださった方、そしてピッコロの皆さん、お世話になった皆さん!!本当にありがとうございました☆★

今ですね、夏なのに「おでん」食べてます!!暑いねっ!うちは「おでん」の具は・・・こんにゃくとおもちが入ったやつが好き♪最近は大根も好きで大人になったと実感!!なんの話やねん・・・。

とういわけで、今回の公演はめっちゃ楽しかった!!一生忘れられない舞台になるだろうな♪谷川さんは、いっつもみんなに迷惑かけててごめんなさいっ!でもみんなと芝居できてよかった♪あとは今回の公演の片付けが残ってるね!打ち上げも☆何気に「ささやかな幸せのカケラ」はまだ終わってないゼ!!

早く次の舞台がしたいな~♪楽しみ楽しみ☆★

▼台本使用申請▼
8月27日・28日「桜」岐阜県立恵那高校3年6組様
9月16日17日「桜」千葉県立八千代高等学校3年D組様
9月17日・18日「桜」千葉県立薬園台高校2年E組様
9月22日「1/4」栃木県立足利南高等学校演劇部様
9月4日「桜」京都市立堀川高等学校2年5組
9月7日「アナタとすごした日々 君がくれたモノ」南丹高校演劇部様
9月8日「メグレスの憂鬱」仲良し音楽クラス様
9月10日「桜」都立上水高等学校1年C組様
9月22日・23日「1/4」栃木県立足利南高等学校演劇部様
9月末「夢見る機械」親和学園中等部演劇部様
9月中「桜」都立保谷高校演劇部様
10月1日「夢見る機械」旭丘高校309様
10月2日「メグレスの憂鬱」厚木清南高校演劇部
11月12日・13日「アナタとすごした日々 君がくれたモノ」鎌倉女子大学演劇部様
11月頭「桜」関西外語大学演劇部 劇団「しん」様



  1. 2005/08/21(日) 20:57:29|
  2. ささやかな幸せのカケラ日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

徹夜あけ

 徹夜あけのSASAYAKAの人です。おはようございます。

 ・・・寝ずに何をしていたかと申しますと、プリンターが壊れたので、チラシのデザインを変えてとりあえず印刷・・・と、ゆう作業をやっていました。
 デザインはけっこう早めから決まっていたので安心していたら、まさかそのデザインが練り直しになるとは思いもしませんでした。
 あー・・・眠い・・・

 !!あ!!とですね!!公演時間決まりました!
 17時半です!開場はその30分前です!

 ぜひぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませvよろしくおねがいします!!




  1. 2005/07/09(土) 05:43:56|
  2. ささやかな幸せのカケラ日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

写真どり。

 公演日まで二ヶ月をきっているのに、ドン亀スピード進行のSASAYAKAです。こんにちは。
 はい、やばいです。

 とゆうことで、今日は朝9時から打ち合わせ&写真撮りです。
 なんとなくぼやっと決めることは決めまして、これから急いで作業にはいります。
 私はとっととチラシ作って台本書きますヨ。

 っちゅーことで、チラシです。チラシですよ。
 男二人が午後から別団体さんの公演の練習に行くっつーんで、急いで撮影しました。

 恋愛物語っつーことで、ラブラブな写真を50枚弱とりまして。
 只今私はその編集作業の真っ只中です。

 おー・・・ラブラブしておる・・・違和感たっぷりに!!

 ・・・どうしようかっつーくらいに違和感たっぷりです。
 どうにかパソコンでごまかすことにいたします。

 でも写真って、撮るのも撮られるのも難しいですね。
 今回はラブラブっぽく!と、カップルでもない二人組に要求してたもんで、違和感たっぷりはしかたがないのかなぁ、とか思っておりました。
 だって私がやれっつわれても、今回の二人以上に違和感たっぷりになる自信があるもんですから。

 難しや難しや

iwakan.jpg


めっちゃ笑顔ですが違和感たっぷりですお二方。どんまい

▼SASAYAKA外部情報▼
K3・中村良:9月の他団体様の公演に役者として参加。

▼台本使用申請▼
7月「桜」倉吉東高校銀河様
8月27日・28日「桜」岐阜県立恵那高校3年6組様
9月17日・18日「桜」千葉県立薬園台高校2年E組様
9月22日「1/4」栃木県立足利南高等学校演劇部様
9月中「桜」都立保谷高校演劇部様
9月上旬「メグレスの憂鬱」仲良し音楽クラス様
9月末「夢見る機械」親和学園中等部演劇部様
11月12日・13日「アナタとすごした日々 君がくれたモノ」鎌倉女子大学演劇部様
未定「桜」日本大学中学校高等学校演劇部様



  1. 2005/07/04(月) 02:05:04|
  2. ささやかな幸せのカケラ日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

