SASAYAKAの人の独り言
劇団SASAYAKAの突っ走る雑用係・SASAYAKAの人の、ブログ。 主に練習日誌や台本使用状況、劇団の情報など。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふー・・・

神戸学院大学演劇部様から依頼いただいておりました戯曲がやっとできあがりました。
・・・ふー・・・
締め切りギリギリです。本当にすいませんでしたッ!
今回私が書かせていただいた台本は、神戸学院大学附属高校演劇部様の夏の公演用です。
公演ができるかどうか、はっきりと決まってはいないのですが、公演ができる場合は、劇団SASAYAKAが全面的にサポートする予定です。
情報が決まりしだい、HPの方でもUPさせていただきますので、またよろしくおねがいします~

*役者
今秋SASAYAKA劇団員K3(1/4・中岡役、メグレス・ハヤタ役)・他劇団公演に出演予定

*裏方
上記公演にSASAYAKA舞台美術が舞台美術のお手伝い

*台本(連絡をいただいた順)
「メグレスの憂鬱」 安田女子大学演劇部様
「探し物は何ですか?」 北海道教育大学函館校演劇部様
「1/4」 学習院女子高等科有志様
「1/4」 北海道釧路湖陵高校3年1組様




  1. 2004/06/20(日) 19:46:40|
  2. 台本事情|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1/4

今日は、台本を使用していただいた、鈴蘭台高校演劇部様の公演を観にいってきました。
・・・なんとも、嬉恥ずかし・・・
自分の書いた戯曲が使っていただけるという事が、とても嬉しいのですが、やはり自分の書いたクサイ台詞とかをお客として聞くと、「キャー!」となりました(笑)
その上、なんとも学ぶ事が多く、とてもためになりました。


鈴蘭台高校演劇部様、この度はありがとうございましたvv


*役者
今秋SASAYAKA劇団員K3・他劇団公演に出演予定

*裏方
上記公演にSASAYAKA舞台美術が舞台美術のお手伝い

*台本(連絡をいただいた順)
「メグレスの憂鬱」 安田女子大学演劇部様
「探し物は何ですか?」 北海道教育大学函館校演劇部様
「1/4」 学習院女子高等科有志様
「1/4」 北海道釧路湖陵高校3年1組様




  1. 2004/06/19(土) 19:47:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平謝り

締め切りが20日だとゆうのに、まだ依頼を頂いた台本があがりません。すいません神戸学院大学附属高校の皆さん。

最近、自分の筆の遅さに涙がでますね。ううう・・・

もっぱら台本の執筆活動を弱弱しくも続けている私ですが、最近は舞台にたちたくてウズウズしています。
・・・立つ予定はないのですが・・・

本日、北海道釧路湖陵高校3年1組様より、「1/4~何度生まれ変わってもきっとあなたに恋します~」の台本の使用許可の連絡をお受けしました。
文化祭なので、多分校内ものだとは思うのですが、連絡のメールもとても気持ちよく、意気込みもしっかりとしていて、とても嬉しかったです。
北海道、と、遠い地なので見に行く事がかなわないのが、すごく悔やしいです。


*役者
今秋SASAYAKA劇団員K3・他劇団公演に出演予定

*裏方
上記公演にSASAYAKA舞台美術が舞台美術のお手伝い

*台本(連絡をいただいた順)
「1/4」 鈴蘭台高校様
「メグレスの憂鬱」 安田女子大学演劇部様
「探し物は何ですか?」 北海道教育大学函館校演劇部様
「1/4」 学習院女子高等科有志様
「1/4」 北海道釧路湖陵高校3年1組様





  1. 2004/06/14(月) 19:48:12|
  2. 台本事情|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しく。

前々からいっている新しい台本を書いているのですが、なかなか形になりません。困った困った。

はてさて、またまた台本の新しい情報です。

学習院女子高等科の有志の方が、SASAYAKAで公開中の台本「1/4」を上演してくださるようです。
最近、ちらほらと問い合わせをいただき、本当に嬉しいかぎりです。

とりあえず6月しょっぱなの日記なので、予定を書き出してみます。

*役者出演情報
今秋SASAYAKA劇団員K3・他劇団公演に出演予定

*裏方
上記公演にSASAYAKA舞台美術が舞台美術のお手伝い

*台本(連絡をいただいた順)
1/4 鈴蘭台高校様
メグレスの憂鬱 安田女子大学演劇部様
探し物は何ですか? 北海道教育大学函館校演劇部様
1/4 学習院女子高等科有志様

と、SASAYAKAに関する予定は、上記の通りになっています。
色々な方にお世話になっていますが、特に台本を使って下さる方々には、とても感謝しています。

これからも劇団SASAYAKAをよろしくおねがいします~






  1. 2004/06/01(火) 19:49:00|
  2. 台本使用申請|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

