SASAYAKAの人の独り言
劇団SASAYAKAの突っ走る雑用係・SASAYAKAの人の、ブログ。 主に練習日誌や台本使用状況、劇団の情報など。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の更新・・・

久々の更新です。
SASAYAKAの人です。こんにちは。

今年はスマイルフェスタの参加も見送ろうかと考えていた今日この頃で、先行き真っ暗劇団☆SASAYAKAは、次の公演いつだろーなー・・・と考えておりました。

するとそこで、某学校様から文化祭で公演しないか?とのお誘いが!
メンバーの将来の事や個人個人が忙しいこともあり、このまま自然消滅してしまうんでなかろーかと思われていた劇団SASAYAKAに、一筋の光でございます。

まだ詳しくしっかり決定したわけではないのですが、SASAYAKAはヤル気まんまんです!

夏公演後、バラバラにはなっていましたメンバーですが、各々の地でつけた力を持ってまたSASAYAKAで帰ってきます!!

今回は本当に、やりたい事を全部やる公演をしたいと思います。
作品も既成になるのか再演になるのか新作になるのか、まったくわかりません。

劇のできがよければ、文化祭とは別にまた、公演場所を設けてやりたいなぁとも思っています。

まだアバウトなお話をもらっただけなのですが、久々の演劇でもう思考が爆走中(笑)
書きかけで眠っていた戯曲たちも、目を覚ましそうです。

今日そのお話をいただいたばかりで、どんなものになるのかまったくわかりませんが、決定しだい、随時ご報告したいと思います。

なんせ金欠劇団。金はとりませんが出す金もないもんで、お呼びがかからないことには動けません(笑)

よろしくお願いいたします!




  1. 2005/12/20(火) 02:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssyk.blog5.fc2.com/tb.php/80-73f2648c
 

  

 

