SASAYAKAの人の独り言
劇団SASAYAKAの突っ走る雑用係・SASAYAKAの人の、ブログ。 主に練習日誌や台本使用状況、劇団の情報など。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。

長らく放置状態でして。申し訳ないです。
模索・・・といえ、メンバーの大半がみな就職活動シーズンに突入しましたSASAYAKAです。
消してしまうのも惜しいので、置いておく・・・?的な形になっちまっていますが。ぁぃ。
何か機会があれば、すぐにでも声をかけてやりたいですね。
とりあえず・・・
演劇関係。
久々に台本の執筆を開始しました。
特に公演予定はないのですが・・・また、できたらはりトラさんへUPさせていただきますので、また見てやってくださいませ。

一つは姉妹を中心に書いた、恋愛とコンプレックスのお話。
もう一つは二人の少年、天才少年と凡才少年のお話。

どっちが先にできるかわかりませんが~(笑)またお願いします




  1. 2007/02/07(水) 00:09:01|
  2. 台本事情|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ものすごく舞台がやりたくてしかたないのですが、公演予定ないんですか?笑。
  1. 2007/02/14(水) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #ecR.YvZo
  4. [ 編集]

オヒサシブリ

就活で病み病み系のわしこです(+o+)
ハマちんの台本大好きやし!!
読みたいし!!
てか、劇したいし!!

・・・って感じです。
  1. 2007/02/16(金) 16:17:21 |
  2. URL |
  3. わちこ #-
  4. [ 編集]

わわわ!コメントがっ!!
公演やりたいね~!!ってかありがたいコメントや・・・
半年ぐらいコメントおくれたけど・・・wごめんちゃい。
舞台から離れて一年。ちょっとうずうずしてきました。
みんなはうずうずしてないかな??
  1. 2007/08/30(木) 02:14:22 |
  2. URL |
  3. SASAYAKAの人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/29(水) 23:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssyk.blog5.fc2.com/tb.php/83-1f8af6dc
 

  

 

